夢は繰り返し教えることがある

  • 2009/07/04(土) 10:14:26


本当に我ながら嫌になる・・・と言えばいいのかしらん?
よくもまあ、毎日毎日見るものだ、想像で見ているとしたら凄いねって思う。

ひとつ言えることは、子供の頃から口に出して言えば本当にならないというジンクスがあるため、このブログを持ち続けているのだと思う。

では、鹿児島の方々、ごめんね、ごめんね。書くよ。

厄除けカキコ!(`人´;; とほかみえみため とほかみえみため・・・


**********************************************************************

2009/7/4 夢?

鹿児島? 桜島? 大噴火 暗雲 真っ黒の空

**********************************************************************


桜島にしては 海が見えなかったことが幸いかな?

広い大地、草原の向こうに 富士山型火山 にも見える・・・・・

頭の中では「鹿児島」とリフレインしてたけんど・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する