桃太郎さん 桃太郎さん

  • 2009/07/02(木) 11:16:58

お腹にホカロン♪アタシって、ぬぁ~んて賢いんでしょ♪^^ ←阿呆
お陰様で昨夜は腹痛で目覚めることなく夢を見ることができました(笑)

岡山の方々、ごめんね、ごめんね、書くよ。厄よけだから。


**********************************************************************

2009/7/2 夢 声

岡山 ど真ん中 

「あの人等、コレを宝だと思っているから」

**********************************************************************


雑夢の中でひときわ目立った夢と声。

岡山の宝? 桃太郎さんと倉敷、後楽園、、、、

ど真ん中と言えば備中だよね。・・・何があるのん?

桃太郎さん? あれ? 誰だっけ・・・ ただ今検索中。

それと、蕗に似た野菜? 「ソルティ」 と聞こえた。???


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する