耳かき一杯ぶん

  • 2009/07/01(水) 03:56:59


断続的に続く腹痛・胃痛の合間に寝ていたおりの夢?ビジョン?

**********************************************************************

2009/6/30

※真っ白のドレスのような服を着た男性の前の机の上にガラスコップふたつ。

その中に真っ白の細かい砂のような物質が両方のガラスコップに入っている。

「こちらは1杯ですが、こちらは耳かき一匙ほどあれば充分です」

と聞こえた。    (意識消滅)

**********************************************************************

これまた不思議なインスピですが、とにかく耳かき一さじ分あれば充分の強さ、正確性、そして精錬された美しさ、きめ細かさがあり、今まではコップ1杯分必要だったが、これからは違うということを指しているのでしょう。

しかし、あの真っ白の砂状のものとは一体・・・??


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?

こんばんは…
無理しないでね(>_<)
早く症状が回復されますように。・*゜:+*。。*+:゜*・。
栄養をたっぷりとね(TωT)ナデナデ( 。・・)/

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2009/07/01(水) 19:19:53
  • [編集]

Re: 大丈夫ですか?

華しゃん ありがとう^^
お客様稼業に入って1年と半年、風邪などまったく
ひかなかったのにね。
ここ最近立て続けですわ~^^;;

華しゃんもお身体気をつけてね。
無理しちゃ駄目ダメだよ。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/02(木) 10:07:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する