タイトルなし

  • 2009/06/28(日) 22:48:40

今日、何となく自然に頭に浮かんできた。



かえずがえすもこの国のこころ

触ってくれるな 触るな 触るな

与えたものしにか 与えてはおらぬ

見ておけ じっと見ておけ

先は このかたにしか与えてはおらぬ





・・・・・????? ^^; ???

触っちゃ駄目なんだな・・・ごめんね。

墓 このことかな????  ^^;;;

え? 違うの?・・・・?????

もう寝る。・・・・・

追記

この記事を書いてUPしたとたん、またダウン、再起動・・・

あの~・・・・・   いや、何でもないです・・・・ 

追記の追記

ダウンしてもいいと承知で書きますよ。
「人間ごときで動かすな」とおっしゃりたいわけで?
ならば何故人間をお造りにになった?
良心があるうちに貴方方と手を組みたいのです。
その道が茨の道であろうとも、心は自由です。
人間は 楽しみも苦しみも悲しみも喜びも 自由です。
その中で 道は1本だと信じて生きたいのです。


くそ~ コピーしながらの書き込み・・・入るか!?

追記の追記、そして追記

いや、入ったね^^; 

人間は自由意志が与えられています。その意志を自由に使うのが人間です。神様の関与はある程度で留めて下さい。我々は人間ほど可愛いものはいないと信じています。神に近付くのも獣に近付くのも自由意志から成り立ちます。神に近付こうとする人々をシャットアウトしないで下さい。

ところで、あなたは誰です?

うむ。・・・何か邪魔でも入っているのかな?(精神病だね、こりゃ・・・)
それともここから先は神に任せておけということなのかな?・・・
どっちだかわからないトコロが凄く嫌だと思う。(確かに病人だよ、こりゃ)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する