日本の頭

  • 2009/06/28(日) 11:12:05


「もし私が病気になって最後通告を受けたとしても、救いたいとか思わなくていいですよ。私の希望は痛みと苦しみだけが嫌だから、できれば痛くない苦しくないようにしてやってと言って欲しいだけです。無駄な生は必要ないです」

「うん」

マイケルの突然の死に触れて、昨夜主人に常日頃思っていることを伝えたのですが・・・主人はわかっているようで、力強くうんと答えただけでした。実際はどうなるかは知れませんが。


龍体列島日本について考えてみましたが、頭はどちらも可能だなと思ってます。
それは、表裏一体、陰陽両面あるからだと思うからです
最近のキーワードとして夢やビジョンに現れていた「さかさま」の意味もこのことを指しているのだと思いますし、現実世界の上下逆転も指しているのだろうとも思います。

頭は当然人体にすれば上になるのですが、日本列島の九州が上になるという現象は単純にオカルト的に考えるとすればポールシフトと考えられますね。北極を上にした場合ですけど。上に放り揚げたボールが停止した夢、洗濯機のホースがさかさまに繋がっている夢などは、これらのことを指していると思っています。

「停止する時間(まさかとは思うけどゼロポイント2008/07/23(水) 10:42:04」

「魚は「な」2008/11/10(月) 09:49:13 」


世界地図と日本地図を照らし合わせ、前から疑問だったのが「何故オーストラリア大陸はこんな位置にあるのか」ということでした。一大陸だけが放り出されていると思っていたのです。神様の世界地図作製失敗?(笑)

オーストラリアは雛型論で言えば四国。私の住まう地ですが・・・

日本地図で四国は龍の右足と言われますが、私のイメージとして子宮の羊水にプカプカ浮かぶ胎児。これは北海道を頭にした場合。
九州を頭にすると四国は心臓。確かに心室・心房の数も一致しています。
だから空海様は結界を張ったのかな?と考えています。

このことについては、まだまだ考えなくてはならないのかも知れませんね。
間違っているかも知れませんが、前からそう考えていたのは事実です。

さて、昨夜の夢・・・・

実は「あ。コレ、書かなきゃ・・・」と思いながら真夜中に目覚めたのですが、頭を起こして直後、再び熟睡してしまったがため、忘れました。^^;
何せ脳味噌の許容量が大変少ないので(爆)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはん♪

龍体を気付いてくれて
ありがとう♪
うれしかった♪

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2009/06/28(日) 11:37:41
  • [編集]

Re: こんにちはん♪

へ?
あ、あれで良かったのん?^^;

だって自分の考えつらつらと書いただけだもん。・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2009/06/28(日) 22:20:00
  • [編集]

私も^^

どちらが頭でもいい。と思う(^^;)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン と頷きながら読ませていただきました。
岩手から母が来ていて、PCから相当遠ざかっています``r(^^;)ポリポリ
これもなかなか、いい時を過ごしていますよ♪

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/06/29(月) 22:45:04
  • [編集]

Re: 私も^^

yaccoしゃん、おこんばんわ~♪

私のPCからちと遠ざかってました。
嘔吐下痢症を伴う風邪ですってよ~♪
またお客様から風邪頂きましたわん♪

お母様、お元気ですか?
大事になさって下さいね^^
PCから遠ざかるのも時には必要よ。

  • 投稿者: coomi
  • 2009/06/30(火) 22:17:44
  • [編集]

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

母ですか? 今無職となった母・・・我が家の主婦として?頑張ってます(^^;)
引っ越してくる意向を聞いたので、家探し・・・部屋探し。
隣の借家が安く借りられるか、問い合わせ中^^

母の手から腕にかけて、内出血が出やすくなっているの。
血管が弱くなっているのかも・・・手を使う仕事が多かったし、強い洗剤で皮膚が焼けたようになっているんだよ。
ちょっとぶつけただけで、あちこち内出血です。
毎晩、パパの霊氣で癒されてはいるけれど・・・老化もあるから、そう簡単にはいかないよね。

Coomiさん、早く良くなってね^^ 元気なおばやんに戻ってくんろv(=∩_∩=) ブイブイ!!

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/07/01(水) 21:21:32
  • [編集]

Re: (゜-゜*)(。。*)ウンウン

yaccoしゃん ありがとう~^^

そうか、お母様が来られるんだね。良かった良かった。^^
良い部屋見つけてあげてね。玄関が低い部屋とか
階段がゆったりしている部屋とか。
老人に優しい部屋がいいよね。
そして格安なトコ(笑)

私も主婦代理さんが欲しいよ~
今部屋の中ごちゃごちゃ・・・ orz

老化には仕方がない面もあるから、気分良く老けていって
もらいたいと思うな。可愛いばあちゃんでいてくれたら
いいんとちゃう?
うちのじいちゃんもヨロヨロだわさ。

うん、元気なただのおばやんにもうすぐ戻るよ~^^

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/02(木) 10:15:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する