オカルト的にはコンスタンティンのほうがいいかも

  • 2009/06/24(水) 10:15:46

「天使と悪魔」を観て来ました。感想は・・・「原作を読めば良かったorz」

とりあえず、イルミナティとか四大エレメントとかヴァチカン市国とかコンクラーベCERNなどまったく知らない・興味がない人々には?(・.)?な世界観ではあるかなと。とにかく謎の解明のスピードが早過ぐる!

キアヌ・リーブス主演の「コンスタンティン」のほうが天使と悪魔考にはなるなと思います。まだご覧になっていらっしゃらない方は、レンタルしてみればいいかなと。

映画を見終わって、ホールで今後の上映作品群の中からチラシを少し頂いてまいりました。今後観てみたいと思う作品は

「ナイトミュージーアム2」

「ノウイング」

「HACHI約束の犬」

「2012」 (これは予告しかなかったのでチラシ無し)

追加 2012 Trailers & Video Clips (2 videos)

追加 オフィシャルサイトあったがなhttp://www.sonypictures.jp/movies/2012/

帰宅して主人にチラシをホレホレ♪(^^)/□と見せたところ、「この映画が一番お前らしいと思うよ」とニヤリと笑ったのが「HACHI約束の犬」・・・うむ、見抜かれているな・・・

リチャード・ギア主演 元ネタ「忠犬ハチ公」

**********************************************************************

2009/6/21~22

※みんながいっぱい!家に来たりウエイトレスで働いている店のお客さんで来たり・・・

**********************************************************************

せわしない夢を二日間見ていました。家に10~20人くらいのお客さんがやって来て、座布団が足らない!お茶出さなきゃ!ってくらい忙しい夢、相変わらずウエイトレスで働いていてお店に知り合いが何人も来る夢。
頭の中の整理でしょうか?

今日はぐっすり眠っていたようです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する