太陽の位置がわからない

  • 2009/06/20(土) 10:32:58


昨日、仕事帰りに夕陽を見たのですが、、、北に極めて近い位置にあった。

あれ?こんな方角に沈むのかね~?(・.)??

国立天文台で日の出日の入りを調べてみましたが、いまいち把握できません。
今はそんな季節なんかな?今日も日の入りを観察してみたいと思います。
すっごい阿呆なこと書いてると思われるかも。いや、いつものことだけんど。

鴉もカアカア騒いでる。うるさい。

**********************************************************************

2009/6/20 夢

※突然舞台で踊ることになった。OKを出して準備しようとした。他にも踊り子が数人練習していた。音楽は?どんな踊り?ステージの広さはどんくらい?

ワケわかんなくなって携帯で連絡し、上の人に泣きついた。

「・・・・が・・・・・で・・・・・qうぇrちゅいお・・・・」

聞こえないよ!意味わかんねー!(/_;)グスッ

かすかな声 いつもの人の声・・・・

自分でやれってことか・・・と、携帯を切った  (意識消滅)

**********************************************************************

元々踊るのが大好きな人なので、こんな夢を見たのでしょうね。

元器械体操部員なのでダンス系は大好きなんです。阿波踊り然り。

え?今ですか?

多分、バク転なんかしたら頭から落ちて死にます。絶対死ぬ(/_;)

くだらない夢ですみません。^^;;


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する