金色・銀色

  • 2009/06/18(木) 15:00:00


**********************************************************************

2009/6/18 夢?ビジョン?

※空を見ている 輝くような青空の中に数機の銀色小型UFOが停止したり動いていたりしているのが見える

 「どんなことが起ころうとも仕方がないことだ。忘れよう、全て忘れよう」

こんなことを考えた 小型UFOを収容している母船の形ががうっすら見えた

母船には数機の銀色に輝く小型UFOがいる

母船から金色に輝く何か 丸い何かが落ちてくる 金色の輝く丸い物体

立って見上げている私の頭上に落ちてきているようだ たくさんたくさん…

        (意識消滅)


2009/6/18同日 夢

※日本の過去からの衣装を見ている 未来?未来から見ている?

 「身体の線を強調させて異性を誘っているみたいですね」

またいつもの声がした 中性的な声

現代の女性のファッションがお気に召さないらしい… (意志基消滅)


2009/6/18同日 再び夢

未来にいる? 荒廃した街 古びて錆びた看板が落ちていた

皆が懐かしそうに見ている

なんとか原型を留めた広々とした三車線をマラソンランナー一人が走っていた

私は空からただ見ていた…   (意識消滅)

**********************************************************************

空のUFOから降ってきた金色に輝く物体、それは赤血球に似ていました。

「Let's 健康 - Qblog(Qブログ)」から画像拝借

sekekkyu.jpg

うん、この形。この形の金色に輝く物体

そして未来に入っていたのか、連続したような未来の夢ちょっと悲しい夢だった・・・

のうまく さんまんだ ばざらだん せんだん まあかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

おん あみりた ていせい からうん

のうまく さんまんだ ぼだなん ばく

おん あびらうんけん ばざら だとばん

なうぼう あきゃしゃきゃらばやおん ありきゃまりぼり そわか

無上甚深微妙の法は百千萬劫にも遭い遭うことがたし
われいま見聞し受持することを得たり願わくは
如来の真実義を解したてまつらん


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する