千二百年の壁を越えて 祈り

  • 2009/06/16(火) 09:25:23

1200年の壁を越えて・・・最澄様と空海様が再会しました。
これはこれでめでたきこと哉・・・・・

「天台宗座主が真言宗総本山を参拝 開宗1200年で初」

まあ座主の嬉しそうなこと。^^
壁は越えねばなりませんものね。さぞかし高い高い分厚い壁だったことでしょう。見事に乗り越え咲かせた想い。素直に嬉しく拍手したいと思います。

そうなんだよね。今この世界を生きる私達がせねばならないのですよね。
アセンションに拘って、この世界を生きることを放棄してはならない。
▽と△の親密な繋がりがあればこそ、この世を生きる私達がせねばならないのです。正しく清い愛を▽△で届けあうこと。アセンションに全てを求めることは、己の幸せを別次元に求めることであり、この世、今現在の使命を忘れているということになるのです。


この世から変えるつもりで一生懸命に想いを広げていきましょうよ。

姫神 千年の祈り


ある方が水不足になりつつある四国のために祈りを捧げて下さっています。
有り難いことです。私も力及ばずとも、何とかヘタクソな祝詞を唱えましょう。
今、風邪でフラフラですが、そんなことどうでもいいんです。
早明浦ダムが満杯になりますように!(笑)


**********************************************************************

2009/6/15 夢

繊維業界 新しい仕事 新種の布織物 プロジェクト

**********************************************************************

**********************************************************************

2009/6/16 夢

公務員 保険 お金 生保業界再編?

**********************************************************************

そう言えば、ケミストリー中森明菜の歌が流れていたね。何だろ?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する