神々様の意思表示

  • 2009/06/15(月) 00:58:20


**********************************************************************

2009/6/11 夢?ビジョン?

サンダルフォン メタトロン メルキセデク ミカエル ・・・

 天使の御名がずらっと並んでいる 横にずらずらと目で読んでいく

 ア○○○○・・・・? 目がとまった

     (意識消滅とともに御名も忘れた)

**********************************************************************


「ア」が付く天使は数あれど、これだと思った御名がありました。

「アズラエル」

早速wikiで調べてみました。→ 「アズラーイール」 (天蠍宮/10月)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!@@;;・・・・・・・・

・・・・・・・・見なかったことにしよう・・・・・・


**********************************************************************

2009/6/12 夢

※どこかの会社の事務所にいる。20~30人くらい社員がいる部屋で葉書を見せられた(というか、目の前に葉書が出現)葉書を手にとって読むとお盆の棚行の案内で、もうそんな季節かと思っていると、声がした。

「今までは貴女のためにこの案内の準備・手配をしてくれた人がいました。今度は貴女の番です。」

そうか、せねばならないのかと、事務所の皆の実家やお寺名、宗派などを聞いてメモをしていく。中にはインフルエンザでお休みしている人も数名いるみたいが、出勤してきたら聞くことにした。

「私の実家はあそこの小料理屋なの」
「オレんとこは○○教(キリスト系?)」
「僕は○○○○教○○派(仏教系?)」
「私は○○○○教よ(??)」


色々な宗教のメモをせっせと取っていると、今度は違う声がした。

「バラモン!」・・・「へっ?@@バラモンて何?」 (意識消滅)

**********************************************************************

棚行(お盆に僧侶に来て貰い、棚経を仏壇にあげて頂くこと)がキリスト系やユダヤ系にあるのか!?と問いたいけれど、何をか言わんや、まあこんな夢を見ていたワケです。

「真夜中に古事記 2 2009/06/08(月) 03:55:30」で、仏教やヒンドゥ教はどこ行ったん?と書いたのですが、ちゃんと教えて下さいましたね。この「バラモン!」という声がその答えでした。仏教系の夢の中にちゃんと意思表示して割り込んで来て下さいました。

古代ヒンドゥー教、バラモン。

・・・・何言ってるんだい!私もここにいるよ!ということでしょう。はいはい、わかりましたよ。わかってますってば・・・!

ちなみに、「ナラシンハ」はビシュヌ神の変化したものです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~はよう~♪

ウンウン昔からアピールするんだょね~♪だから時たま脳裏にピコピコと。
未来は宗教の統一へとも動いていくから其々が苦しくなると思うけれど、その先には争い等が無くなる。
巡り廻りめぐりあい。
短気・キレ者や喧嘩好きは無くなるかな~♪神様は、そういう輩は… 改心するまで やらすとか…
だから神様は、そういうのは やめてほしい との願いです。
争いほど、醜いものはないみたい。だから一旦潰さないと変われないかも?ホニホニ♪解る魂は分かるけど、解らない魂は分かるまで厳しいらしいし、改心するまで心が苦しいかも…私は毎日毎日苦し~~~よぉぉ(┬┬_┬┬) 頭尻ペンペンされてますm(._.)m 麻生さん、大変~ガンバレ~先は見えているかしら?なんつて。

  • 投稿者: 華
  • 2009/06/15(月) 08:37:58
  • [編集]

Re: お~はよう~♪

こんちは~ 華しゃん♪^^

うん、アピールしに来たよ。
「バラモンなんて宗教知らねーぞ!」と思っていたら、調べて古代ヒンドゥー教だと知ってびっくりだわさ。やはり仏教とヒンドゥー教の繋がりはネガ深かったね。

改心させられるのは痛いね。でもケツ蹴飛ばされて地獄界に突き落とされないだけいいじゃないですか。あれはね~・・・死にそうだたよ。やらなきゃやられるって藻掻いてた。^^;;
でもね、慈悲の心が芽生えてから地獄界とは縁が切れた。これは改心というのfだろうか?
いまいち自分でもわからないよ。

うん、神々様、元神様は醜いモノがお嫌いですね。それに、とても厳しいデス・・・

早く華しゃんがお尻ペンペンされないようになるよう、祈ってます。
私もいつペンペンされるかドキドキしてますが・・・もう、ご勘弁!してちょ~らい!(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/06/15(月) 16:35:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する