スターウォーズとガンダム(日本ロボアニメ)

  • 2009/06/11(木) 18:39:12


独り言。

「私は生まれる前のあの世では男だったに違いない。だから戦った相手も助けてくれた相手もみんな男ばかりだったんだな、うん」・・・

「だから好戦的で高圧的な態度だったんだな、うん」・・・


「女っ気が無いということは・・・さぞやモテなかったんだな、うん・・・」

Mobile Suit Gundam 0083 - A Man of Destiny


ゲリーボーネル氏が「スターウォーズ」は過去にあったアカシックレコードに刻まれた事実、宇宙間戦争を元にして出来ていると本に書いていましたが、では、ガンダムシリーズはどうなのでしょう?エヴァンゲリオンなどは?世界的に有名ですよ?未来?アカシックレコードから掴み取った未来ですか?
こんな未来は御免こうむりたいですが・・・

ところで、デフロって誰だ?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する