真夜中に古事記 2

  • 2009/06/08(月) 03:55:30


またしてもこんな時間にupしています。携帯が鳴って目が覚めたから・・・

先程見ていた、と言うより感じていたのは古事記・日本書紀の神々の世界。

半覚醒でうらうらと何かを感じ、その感覚の中で何かを選び抜いていたのですが、何だったか覚えていません。正に昨夜の続きを見ていたと言えばいいのか・・・携帯の音で遮断されてしまったので、今夜はもう見ないでしょう。

本当に繊細できめ細かな波動であり、生身の身体を持つ私にとっては余程精神集中しなければその波動の意味が掴み取れないのです。
今、掴もうとしていた瞬間であったような気がしたのですが・・・
いや、その波動の中で何かをしていたと言えばいいのかも知れません。

日本神界からの何か、であると思います。


ここに来て下さる方々、以前より私を知っていらっしゃる方々は、私がどんな道を辿っていたかよくご存知だと思います。

重くてやりきれない波動から徐々に軽い波動の世界へと向かっていき、今は自分自身が中心となって動くということをしています。その印はかなり精巧になり、掴み損ねるとわからなくなってしまいます。

常に「彼等」と共にあるという感覚はあるのですが、中心は私の中にあります。

中心はこの世界でもあり、この世界でもない・・・こんな感じです。

共にあり、それはすべて私である、浸透している、私が動くからすべて動く、元は動かず、、、、言葉にならない感覚ですね。古事記、日本書紀の神々でさえも自分であるという感覚、、、、おかしいですか?

それらをまた動かそうとしている、、、、、選び抜いて動かそうとしている。


日本神界、キリスト神界がダブルブッキング。

仏界、ギリシャ神界、ヒンドゥ神界はどこへ? でも心配ない。それらはすべて繋がっている。ひとつです。

※こんなこと書いてたら、ホンマに阿呆かと思われるやろな・・・(´ `)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねむい…

おはよん♪
わかるよ

  • 投稿者: 華
  • 2009/06/08(月) 06:18:45
  • [編集]

Re: ねむい…

> おはよん♪
> わかるよ

なんと短いコメントだとコケましたわ(__`´__;;;;;

わかってくれるのん?ホンマ?

つか、華しゃんが先だもんね。

  • 投稿者: coomi
  • 2009/06/08(月) 19:49:56
  • [編集]

こんばんはデス

ごめんしてん♪朝ねむくって…寝ぼけ眼で、私自身〈それよ♪〉と即答でぇぇ
言葉じゃなぃんだ~
あっいや、初めに言葉ありなんだよ。
説明がね、口では言い表せないの(´~`)解りやすく伝えるならば「大宇宙が私でもあり、全てが私の中にあり、みんなの中にも私が居て一体化でもある」かな。全ては一つ。共に共に。
悪でも善でも中間でも混合でもある私。
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ○○かもよ )゜0゜( ヒエィィ~ なんか今も体の中に宇宙が居て動いているという感覚。
ほんでワダスは地雷なの???可愛い悪霊ちゃんね
なんか禁止ワードが出てくるよ?何が禁止かわがんない(>_<)
わかった!へんたいと言う漢字だ○○にしたよ

  • 投稿者: 華
  • 2009/06/08(月) 22:21:07
  • [編集]

Re: こんばんはデス

わはは!よくわかるよ、華しゃん^▽^

地雷は地雷でも、よくわかる地雷だねんねん♪

禁止ワードはね、たくさん設定したから自分でも引っ掛かる時がある(笑)
情けないけど、これが私らしい阿呆さ加減。許してね。
一生懸命書いてくれてありが㌧♪
一致したから安心した~(ホッ!)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/06/09(火) 01:32:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する