懐かしい曲にふれて

  • 2007/11/14(水) 17:48:12


昨夜から感傷的チックモードにはいっているな~(何?それ??)・・・で。曲のプレゼントです。
あまりにも有名なこの2曲ですが・・・まあ、どうぞ。ビデオ画像が秀逸。涙が出そうです。
地球の写真を見て、涙を流し続けた時もありましたっけ・・・(苦笑)

Wonderful Nature of Earth - kamigami no uta 姫神「神々の詩」
DANCE OF SARASVATI  喜多郎「ダンス・オブ・サラスバティ」


といいつつ、落ち込んでばかりもいられないので、ここはひとつ!
懐かしい曲をどうぞ。それにしても元気だこと!多分おっさんおばはんしか知らないはず(笑)

Kurtis Blow - Breaks カーティス・ブロウ「Breaks」

もし、貴方様が20代の前半頃でしたら、お父ちゃんお母ちゃんにこの曲を聴かせてみなはれ。
「あ!懐かし~!」と反応すれば「元ディスコボーイ」「元ディスコギャル」(笑)に決定ざんす!(爆)
真実は意外なところから発見されます。はい。w

それにしてもカーティスさん、オッサンにならはりましたね~・・・身体が重そうでつ。w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)