制止された!

  • 2009/06/02(火) 13:21:27

日本之国王とは誰ぞや?と「剣山・日本国之国王 2009/05/24(日) 10:30:48」で2007/7/11に見た夢を暴露しました。

昨夜、コレに対する答えが来ました。

**********************************************************************

2009/6/2 夢

※家族3人でお墓(?)あるいは葬儀(?)の関係で何か世話をしていた お墓が二つある どちらも私達家族のもの 声がした

「その墓には触れるな」

古い方のお墓を指しているのだとわかった 声のする方を見ると何故か野村萬斎氏がスーツ姿で立っている 少し険しいお顔だ

「しかし、この墓は私達のルーツです」

「触れるな!(・・・それを出してはいけない)」

「・・・貴方、誰?」

     (意識消滅)

**********************************************************************

まさか萬斎氏が登場するとは、ズッコケます。w
最近、ここで萬斎氏をよく取り上げたので、その脳内を反映させての夢見。
あの萬斎氏、誰だろう?

しかし・・・あれは多分剣山で見た「日本国国王之墓」だと思うのね。
どおりで何度イメージで鎖を切ろうとしても切れないはずだと思いました。
はずしたが最後、私では手に負えないということなのでしょうか。

それだけすこぶる強力で、そんじょそこらの霊ではないということを教えに来て下さったのだと思いますが、どうでしょう??


サニワは必要です。果たして私達家族のために制止しに来て下さったのか、それとも開放されては困る側の停止命令なのか・・・わかりません。定かではないのです。困ったものです(´`)


この夢、 「封印された荒ぶる偉大なる死者」の匂いがした・・・・・ような気がする・・・

本当にどなたなのでしょう?? そして、化けすぎです、後ろの方・・・野村萬斎氏って、ああた・・・化けりゃいいってもんでも・・・・・(⊆ω⊇;;

追記

もし、「秘密事を書いたのですね?では、今後あなた方はこの件に関しては触れなくていいですよ」というお達しだとしたら・・・怖いんですけど・・・ごめんなさい!どうしよう!?(滝汗)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する