「1414」

  • 2009/06/01(月) 23:48:52

さんざん悩んだ挙げ句、書いとこうと思う。日付が変わる前に。
本当は書きたくないんだけどね。心の中に秘めようと思った・・・w

「あと40分! 2009/04/26(日) 10:31:12」で書きましたよね?
これは当てずっぽうでしたが、頃は6月3日頃と設定していました。


今日、6月1日の仕事帰り、車に乗って信号待ちをしている時、あれやこれやとぼんやり色々なことを思い出しながら考え事をしていました。内容はと言うと、今日の仕事場での会話だとか空に撒き散らしているケムの飛行機を見上げながら「本日もケムトレイル日和」だとか、今夜のご飯は何にしよう?だとか、ごくありふれたことばかりでした。
一瞬、あまりにぼんやりとし過ぎて、頭の中が空白になったように感じました。それほど何も考えずにぼんやりと前の車のテールランプを見ていたのです。その一瞬、自分が何を感じ考えていたのか不明です。何も覚えていません。就寝するときによくある現象です。しかし、本人はいたって健康で、ぼんやりしているだけで何も考えていず、目の前にある風景をただ見ているのか見ていないのかよくわからない目で見ている・・・ただそれだけのことでした。本当にただただぼんやりしていたとしか表現出来ないのです。


その沈黙、空白の瞬間の一瞬に目の前に数字。

うっすらと大きく「1414」 目の中いっぱいに広がる「1414」

運転席のシートに身を委ねている身体が何かの拍子に跳ね上がるように跳ね起きました。自分の網膜にしか見えない絵。そう感じました。

そして、 「いよいよ」と繰り返し聞いてきた言葉が瞬時に脳裏に響きました。


まさか!と思い、どこかに「1414」のナンバーがあるのかも知れない、だから今わずかに目に残像の、その一瞬の残りが入って来たのだと、信号待ちをしている車のナンバーを前後斜めを問わずチェックしました。行き交う車も見てみました。しかし、その「1」「4」のナンバーはかけらも見当たりませんでした。


もう、笑ってしまいました。「あはははは!」

どうせよと?何がいよいよなん?
しかし、心は平穏でした。切羽詰まった危機感も何もありませんでした。
悩むのは、ココに書くべきか書かざるべきか?・・・


仮に悪霊側からのテレパシーなら、皆様の不安を煽るだけになるから書かない。
もし善霊側からのテレパシーなら、皆様にご注意をと書くことが出来る。
ここが悩みの種になりました。私には判断できない・・・


あははは!と笑いながら、ルシフェルファーさん、まったくその通りだよと。


私が一番伝えたいことは、「人間は両極を知って強いのだよ」「たとえあの世からの警告であろうとも、覆すことが出来るほどにヒトは強いのだよ」「あえて神の意志はヒトの意志に任せているのだ」「覚悟するときにヒトは捨て去ることができる」云々・・・
ここを再三訪れて下さる方々は、よーっくご存知ですよね?

私はそんな方々に望みを伝えたいのです。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうだね

私も一月に知らされたょ… でも1番肝心なのは二つに別れるということかな。どちらへ進むかは各々に委ねられている。そこまでしないと魂が向上しないから。次に進むには避けて通れない道と思うよ。

  • 投稿者: 華
  • 2009/06/02(火) 04:45:51
  • [編集]

Re: そうだね

避けなければいいんだと思うよ。真正面から受け止める。受けきれないこともあるだろうけど、せめて心、魂だけはしっかりと天地に繋がっていて欲しいと思うのね。
後は我々の生き方、対処の仕方、これが分かれ道になるのだから心して欲しいと願います。私はもう行きたいトコロは決まっていますから、たとえ闇側に腕を掴まれても振り解く力を今までの経験で少しは身につけたと思っています。思ってるだけかも知れませんけど・・・^^;

華しゃんと行くトコロは同じかも知れないと思う。えへへ、うほほ、あははのうふふ♪

  • 投稿者: coomi
  • 2009/06/02(火) 11:36:27
  • [編集]

んん

これがマコトの 最後の審判
私は尻ペンペンされる-!!(>。<;)
でも今、綺麗な花が咲いてるのが瞳の向こうにウッスラと見えてるよ。綺麗なパステルカラーの花達が。
何だか片足突っ込んでいるかも?私ね、今、十円玉の裏の館に住んでるらしいのよ(゜ω゜?)サッパリわからないデスワ(o・ω・o)小さな子供達と仲良く遊んでいるんだと~あの格好でらしいがぁ…┐(´ー`)┌ 魂半分は向こうへ行っているんかな?(・・;) 今の家はオンボロなんだけどぉ- アハハ(^^ゞ
あっ!返事いいからね~
いつも有難う~勝手に覗かせてもらっていますm(._.)mそうそう、北から良くなる仕組みなんだけれど、北と南が逆転するとか。九州が頭で~ ホニホニ♪

  • 投稿者: 華
  • 2009/06/02(火) 15:18:24
  • [編集]

Re: んん

華しゃん

お返事したいけど、ひとつ引っ掛かったので後回しにして・・・

やっぱり朱雀なんかな?玄武と朱雀、青龍と白虎。ふふふ^^

  • 投稿者: coomi
  • 2009/06/02(火) 23:12:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する