スターバックスの由来は白鯨

  • 2009/05/31(日) 00:20:38


忘れておりました。

*****************************************************************************

2009/5/27 夢

スターバックスにてコーヒーを飲もうとしている カップに自分でコーヒーを入れるが、熱くて飲めないので氷を4つほど入れた 「駄目ですよ!カップの6分目くらいにして下さい!」と叱られた

「いや、あの、かさが増えたのは氷のせいで・・・」と言い訳を言おうとしたが・・・怒ってるみたいだ

*****************************************************************************

スターバックス? 私は最近まったくコーヒーを飲まなくなりましたし、徳島にスターバックスは無いような気が・・・(ド田舎だね)・・・あれ?あったかな?

まあいいや。コーヒー飲まないから身体が欲しているのだろうか?(仝_仝)???

※本日upした夢見の日付が間違っておりましたので訂正しました。

追記

スターバックスのロゴはセイレーン。ギリシャ神話で上半身が人間、下半身が「鳥」の海の怪物。

セイレン

「CERN」に似ていると感じたのは考えすぎかな?(¨ )

そういえば、一昨日、鳥が我が家の窓ガラスに体当たりを繰り返したそうです。落ちたところを我が家のワンコがパクッ!慌てて主人が鳥をワンコから引き離したそうですが、やはり鳥さんは亡くなってしまいました・・・どうしたんだろうね?

朱雀 南。四神で言えば南の方向。朱雀門。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する