アフリカの水

  • 2009/05/28(木) 10:09:48


「新疆ウイグル自治区 2009/05/10(日) 03:52:16」でコメント欄に書いてある問題は、過去のことのようであり、今現在もこの周辺には問題が進行形で進んでいるようですね。
今日、宮崎氏のメルマガで「アルタイ山」周辺の問題について触れています。 レアメタル。 これ以上中国共産党(漢族)を我が物顔で歩ませてはなりませんな。詳しくは下記で。

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成21年(2009年)5月28日(木曜日)通巻第2608号


さて、間欠泉。なんじゃそら?

唐突に間欠泉と書いたのは、昨夜の夢が「アフリカ 火山噴火 2009/05/20(水) 09:20:57」で見た夢に繋がっているような気がするからです

**********************************************************************

2009/5/28 夢

アフリカ 砂漠の中に緑色の新しい水 新しい小さな湖 空中からそれを眺めるが、間欠泉のように定期的に水が噴き出したり地下に消えたりしている

その砂漠の中に出来た新しいごく小さな湖周辺に静かに空中から降り立つ

「博士!」と誰かに呼ばれた気がした 水は地下に吸い込まれ、砂漠になった

噴出口を調べようと穴の側に歩いていくと先程と違う声で「○○○水」と…

よく聞こえなかったので耳に注意を払ったが、声は途絶えた さらに歩を進めるとまた「博士危ないですよ、水が出てきます!」と誰かに注意された

「この水は冷たい 氷水のように冷たいはずだ」と思った

**********************************************************************

またしてもアフリカ。カラハリ砂漠かサハラ砂漠かナミブ砂漠かリビア砂漠か、どこか知らないけれど、見渡す限りの砂漠の中に「新しい水」が形成されようとしている夢でした。

気になるのは、あの声の主が教えて下さった「○○○水」の意味。
おそらくは地下の水が何かの養分(?)を含んで噴出しているから「○○○水」と名称を持って呼ばれているのだろうと察しました。悲しいかな知識がないため、その水の意味がわかりません。

アフリカの大地に今何が起こっているのでしょうね?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する