FC2ブログ

フィリピン?

  • 2009/05/26(火) 14:30:31


結局いくら夢を見ようが何にもならないじゃないかと思うから結構自分的には厳しいです。この数年間夢やフラッシュ現象、ビジョン、肉眼での目撃などもありましたが、どういう方向に向かっているか薄々感じることは出来ても、何のお役にも立ちゃしない。このぶんじゃ、あのルシフェルファーさんの高笑いが聞こえてくるだけに決まってます。悔しいけど彼の勝ちかもね。

ルシフェルファーさん、貴方様のご正体も存じておりますよ。
と、ここに書いたことは全てご存知ですよね?
わざと書きました。

前に何度か「それだけ夢で戦って、お知らせを受けていたら疲れない?」と聞かれましたが、正直言って精神的に疲れていました。「いえ別に。大丈夫ですよ」と答えましたけども。肉体はどうもないのですが、精神的に癒されたいと感じる時もありましたね。自分との戦いとも知っていますが、助けるのは自分しかいないから、ただ戦い続けて負けない強さを自分自身で養っていくことが必要でした。

・・・・・うん、やっぱり負けません。

昨夜もありましたしね(苦笑)

**********************************************************************

2009/5/26 夢

※フィリピン 女医が人間の骨を丁寧に修理している 人間の姿に戻すため

**********************************************************************

またしても意味不明。今度はフィリピン!? orz

こうして毎晩のように何かが来るから仕方がないのでしょうね~

それにしても範囲が広すぎです。フィリピンがどうしたというのでしょう?
さっぱりワケがわかりません。困ったものです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する