アフリカ 火山噴火

  • 2009/05/20(水) 09:20:57


**********************************************************************

2009/5/20 夢

※アフリカ ふたつみっつ火山噴火 夜空に真っ赤な火柱 

※タンザニア! という意識 声

※5~6階建ての最上階にある企業 人手不足 

**********************************************************************

どないなってまんねん? 今度はアフリカでっせ・・・火山噴火って・・・

タンザニア? キリマンジャロ? ・・・あ、大地溝帯?

大地溝帯は以前、ここでも触れたことがありましたね。

ひび割れの地図 2008/07/08(火) 09:48:05」で最後の行に書いてあります。
この地図は位置が違うのですけれど、若干のズレは仕方がありません。
なぜなら人の意識、知識を拾いながら教えて下さいますので、本人が何も知らない事の情報は歪みを生じ、よく似ている、コレだと認識させるためにはその情報の強い個性を強調させて見せるしか無いからだと思っています。

ロシア関連のフラシュ画像が来た」 2 2009/05/17(日) 00:13:44」での画像もそっくりそのままではなかったのですが、強調された個性に極めて近い絵だと認識したのがノヴァヤゼムリャ島だったわけです。「ロシア、左へ彎曲、ギザギザの海岸」を拾えばノヴァヤゼムリャ島しかなかったということです。

まあ、このように本人は全く触れたことがないような事実には苦心しながら教えて下さるということですね。まるで新1年生のおぼっちゃんに算数の基本を教えるようなもので、極めて難しいことだと思います。本人は全く何も知らないのですから、新しく開拓するために土を掘り返してコツコツと土台作りをしている開拓者のようなものなのです。少し掘っては「わかるか?わかるか?」とハラハラしながら様子を見ているのでしょうね。

基本的に夢とは(夢の示すところの意味)は本人しか掴み取れない情報です。夢を見たときの意識状態、雰囲気、経験、知識などから自分が判断しなければならないものです。私自身も「なんだよ、意味わかんねーよ!( ̄`´ ̄;」とジタバタする時もありますが、探ってみてその意味するところのどエラさに仰天するのです。自分はそんなに大した者か?と謎ですけども。

本当はね、夢は基本的に人に話すものではないのですよ。ましてや夢の解釈は他人がするものでもないのです。本人が酌み取らなければならない教えなんですよ。

しかし・・・アメリカ、イギリス、フランス、アフリカ、中国、ロシア、日本などの国々、本人の全く計り知れない範囲の広い夢の内容では、「どないせえっちゅーねん!?(\w/;;」と頭抱え込みます。自分だけが心の中に閉じ込めておくのもいけないのだろうな?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オソバンハ…デス

突如、許して下さいませ<(_ _)> 表に出てきたけど。大分まえにメッセージでアフリカは聞かされてました。んども…日本もある…ほんで私は外国っぺさ、締めてもうたょ(-。-)y-゜゜゜それもパンツのボタンで~(;゜Д゜;)ェェエ!!?えれ-事です? どないしまひょ(´;ω;`)

  • 投稿者: 華しゃんダス
  • 2009/05/21(木) 23:31:46
  • [編集]

Re: オソバンハ…デス

> 突如、許して下さいませ<(_ _)> 表に出てきたけど。大分まえにメッセージでアフリカは聞かされてました。んども…日本もある…ほんで私は外国っぺさ、締めてもうたょ(-。-)y-゜゜゜それもパンツのボタンで~(;゜Д゜;)ェェエ!!?えれ-事です? どないしまひょ(´;ω;`)

わあ、華しゃん、お久しぶりだすー!(⌒∀⌒)/ 元気ー!?

華しゃんにもアフリカのメッセがありましたか?内容をkwsk聞きたいけど、お話しできるならお話しして下さいな♪多分、ここに来られている方々もお伺いしたいと思っていらっさるハズですよ♪

えっ!外国行くつもりだったんです?アフリカ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私には四国以外が外国みたいなもんですけんど(笑)

パンツのボタンて・・・ああた、さっぱりわかりまへん。どないしまひょ?(´;ω;`)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/05/22(金) 00:01:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する