「ロシア関連のフラシュ画像が来た」 2

  • 2009/05/17(日) 00:13:44


ロシア関連のフラシュ画像が来た」で書いたフラッシュ現象でのリアス式海岸のあるロシアの半島。わかったような気がします。他に無いから。結構デカかったけど・・・。

ノヴァヤゼムリャ島。・・・・左に彎曲、リアス式ギザギザ。・・・

実はフラッシュ画像では逆さまに見ていたんだよね。上下逆さま・・・?

russia-1.jpg
russia-2.jpg



ソビエト連邦時代、最大の核実験場として利用されたらしいですね。

・・・ここにも少数でありながら暮らし続ける人々がいるようです。


最初はフロリダかと思ったんだけどね、ロシアだというイメージが強かったん。

キーワード?

そら、 「核」 でしょがな。・・・・・


(このカキコをupしようと思ったら、とたんに鯖ダウン・・・何でですか?(`ー´;)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する