6000円

  • 2009/04/30(木) 10:08:35


昨夜の夢。

いくつか見たのですが、とても長くなるのでポイントだけ書いておきますね。
個人的な夢かも知れませんが・・・


**********************************************************************

2009/4/30

※山小屋のような山の上のレストラン? 名前は「B」から始まる

 ボッド?ベッブ?ボッブ? WebBotに似ている??

 そこに家族で呼ばれたので行った 二人の綺麗な女性がいた

 私達家族3人と女性達を交えて商談(?)する

※田舎の山道 雪が路面にも降り積もっている 車でトコトコ走る 

 坂道の上で見知らぬおじいさんが「こっちだ」と言うように手を
 大きく振って私に来いと呼んでいる

※田舎の村 前に夢に見た田舎の地図と同じ村 閑散として人がいない

 カーブのところにある家具屋が閉店していた 中には売れ残りの家具

 手頃なタンスを買おうかと店主に値段を聞くと「6000円で売約済み」と

 仕方がないので大きな家具の二つ揃えの値段を交渉する

 「7万、、、11万○○○○円」とのこと 買うつもり

 新しい家に入れたいと考えている

**********************************************************************

ふむ?数字が出てきましたね。また株価のことでしょうかね?

東証6000円になるのか?(笑)

11万数千円の値段の意味は? 新しい家って?(笑)

WebBotに似ている名前は「彗星」のように感じる。ヘールボッブ彗星は1997年の大彗星と呼ばれているらしいのですが、今頃どこを飛んでいるのかな?近日点通過はすでに終えているはずですが・・・?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する