FC2ブログ

混乱

  • 2009/04/21(火) 09:10:14


昨夜は混乱したような夢でした。いや、夢なのか半覚醒だったのか非常に曖昧。

私の目前でバタバタと沢山の「人」が動き回っていたような気がする。それに加えて、現在までの心霊的事象の反芻などもあり、早回しの録画を見ながら自分の記録を辿っていたような気がします。落ち着いているのは自分だけ。

バタバタと小走りで私の周りを走る人々の中に、過去見た人が見えました。

白髪の長い髪の毛で白い着物を着た杖を持っているおじいさん。

私自身が「守護神様」と感じていたお方です。おじいちゃん神様の本来の姿。

ああせい、こうせい、これはこうじゃと皆と一生懸命働いている感じ。声は聞こえませんが、仰っている声が胸に無言で入ってきます。

あれ?何をそんなに急いでいるのですか?何があるのですか?状況変化?
私はこの画像を見ているだけでいいのですか?お手伝い出来ることは?


などと、勝手に忙しくしている周りを心配しつつ横目に「○」だとか「地球」だとか「夢」だとか、どんどん胸の中に取り入れていく。


あまりにも多くの情報と混乱した状況下でのお勉強タイムに少し疲れました。
その割にはほとんど内容を覚えていないのですけどね・・・
お陰で寝たのか寝なかったのかよくわからない状態です。


混乱した夢からの目覚めの一歩手前に聞いた声は主人でした。

頭の上に沢山のもの(勉強道具)を積んでいたのか、「あれ~?」とか「ああ?」とか少しだけびっくりしたような主人の声が聞こえました。実際は何も積んでいないのですけどね。
「あれ?って・・・なに?父さんいるの?」

目覚めたら朝でした。主人は朝早い仕事に出掛けてしまっていて、すでに居ませんでした。寝室はいつもの寝室でした。


何が変化し始めたのだろうか?
もしかして、昨日私が「声の主」に疑問を投げつけたせい?
そのせいで慌ててんの?

・・・違うだろ。

何だか眠いのでまた寝ますね。お仕事もお休みだし。w・・・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する