いや 違うだろ!

  • 2009/04/20(月) 23:26:00

いや待てよ。違うだろ。

「イギリス 建物崩壊 2009/04/20(月) 09:11:16」で書いた少女が見ていたのは「私」だった。彼女は空中から見ている「私」を見て静かに立ち上がったの。
「彼女が立ち上がった時、それは起こったのです」と言ったよね。そもそもの原因は「私」なのか?という疑問が生じるのですよ。そこんとこどうなの?

違うだろ。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・まあいいや。夢は夢にしておこう。


本日の「疑問」ですた!^^(くそー!)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する