FC2ブログ

数日現れ続ける女の子

  • 2009/04/19(日) 11:23:20


ここ数日、どうやら女の子の霊がピッタリと寄り添っているような気がするのです。先日現れた高圧的な態度の悪い女性達ではなく(彼女達の出自は知っている)とても素直な女の子で、私達夫婦を「お父さんお母さん」と呼ぶ。

昨夜は「○」「時間」「夢」のことについて語り合ったり教えを頂いたりしていたはずなのですが、いきなりその女の子との家族のコミュニケーションの夢へと切り替わってしまった。
曖昧な感覚だった夢が現実的夢になった瞬間、教えて頂いたコトを忘れてしまいました。

息子はいても娘はいません。

誰なの?


ここ数日の彼女との夢には、食べ物がよく出てきます。
今朝は何かおかしなものを調理していました。レンジでチン!

「魚」「ピザ」「パン」「カレー」

組み合わせが最低ですね。魚を焼きながら「ごあんがいいのに、何故パン?」と疑問を持ちながらレンジでチン!(笑)
どこか間違っている。


とても可愛い性格の女の子なのですが、私に甘えきってるのが不思議。
もしかしてお腹空かせているの?それは気の迷いですよ、たぶん。

最近唱えている祝詞の影響なのかな?それとも真言マントラの影響かな?
そう言えば昨日は般若心経も唱えたっけ。
あ、そうか、祝詞やマントラが聞きたいの?
心穏やかになるまで聞いたら帰天するのですよ、いいですね?^^
(と言うか、なんで私の所に来るのだろうか?お坊さんや神主さんの所へ行けばいいのにと思うのはいけないですか?(・.)

・・・と、彼女には言い含めておこう。

あ、そっか。お坊さんは祝詞を唱えず、神主さんはマントラを唱えない。
両方を唱える私は一石二鳥?(爆)賢い子だね(爆ゝ)


それはそうと、昨日の自適さんのブログで「四天王」「四方神」のことが書かれていましたね。ここでピン!ときたものがあります。まあ、自分的な事柄ですから、ここに書くほどのことは無いのでしょうけど、、、、


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する