FC2ブログ

音楽に国境はない

  • 2009/04/07(火) 13:16:07

ご心配かけてごめんなさい。そして有難うね^^

ご飯が少食なのは昔からで、肉類とか脂っこいものは食べられないと言いますか、身体に合わない性分で、体調が悪くなるのです。おまけに最近食べ過ぎた気があり、胃が少々痛んでいたようです。

ゆんべは日本食でお茶碗一杯、筍と蕗の煮物と味噌汁、ごあんと茄子ときゅうりのお漬け物だけで済ませましたところ、胃の具合も昨日より良くなりました。自分の中の神様が「食べ過ぎですよ、セーブしなさい」と指示されていたのでしょう(笑)

身体が少し良くなると、何だか嬉しい気分。

昨夜はゴチャゴチャとした夢、何かを見張って待機している夢を見ましたが、そんな意味不明な夢は気にしないで愉快に過ごしたいですね。

薬はね、案外毒なんですね。飲まずに治すつもりの気心で過ごしましょう。
つまり、胃腸薬を数日飲んでしまい、胃痛がしなくなったお陰で反動でごあんをいつもより多めに食べてしまったことが今回の異常の原因。治すつもりが余計悪くなったという原因と結果。身体は大切にしましょうね。

気分が良くなったところで大好きな歌。

You light up my life(LeAnn Rimes)元はデビーブーン


Chic- Le freak (1978)


Quincy Jones - Ai No Corrida (1981)


わはは!懐かしいですね!
日本人の歌、心の琴線に触れる素晴らしい歌も大好きですが、こんな外国の歌も大好きなんですよ。^^
追加

お調子に乗って追加。懐かしいのがあったので。

Brothers Johnson - Stomp


Brothers Johnson - Strawberry Letter 23


わはは!わはははは!楽しいだなや、コレ!^^


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する