• 2009/03/29(日) 10:30:31

2009/2/5に「お知らせ」で書いた数字。

「49」「55」

実は、この年齢で何かあるのかな?死ぬのかな?ああ、55歳が最後の年齢なんだと考えて覚悟していたワケですが、再び伯家神道関連の本を開き、この数字を調べましたところ・・・びっくりして後ろにバッタリと倒れ込みそうになりました。

「49」 大宜都比売様(オオゲツヒメ)

「55」 弥都波能売神様(ミズハノメノカミ)


穀物に注意を。水災害に注意を。そして「25」の大綿津見神様のに注意を。
世界中ですでに始まっていますが、心ある人は感心を持って備えて下さい。
自分のためだけでなく、他の人を救うためにも。

最近の急激な海面上昇現象は、海底に問題があると思っているのです。
プレート、海底隆起、、、だからよく海に潜って海中を散策している夢を見ていたのかな?確か、南極か北極にも潜りましたよ。氷床が下から解けているとここ(?)掲示板(?)にも書いたことがあります。

タイムリーにナショジオだったかヒストリーだったかディスカバリーだったか、海底のメタンを取り上げていましたね。あれ、もう一度観たいです。

太平洋ど真ん中から日本列島は関東あたりに突き進んできたエネルギーの塊は、霊的なものだと感じています。何の霊?自然霊?自然霊だとすると、これは人間では太刀打ちできないものですね。

恐れることはない」とも感じます。所謂、「洗礼」「浄化」かも知れませんので。神の手、こんな感じ。神の手に逆らってはいけませんよね。
まあ、どえらいことになるのは仕方がないと思いますけど、、、、

難しいことはわかりませんが、まあ、こんなところです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する