ミサイルは短いエンピツのよう

  • 2009/03/29(日) 09:53:58

**********************************************************************

2009/3/29

小さくカットされたエンピツのようなミサイルが飛んでいる。その後を追う誘導型ミサイル
おそらくPAC3だと思われるが、先を行くミサイル(おそらくテポドン2の三段階目)にうまくかわされ、 ステルス型の飛行機に命中してしまった。
激しい耳を覆うような爆発音に耐えがたさを感じた

※あまりに激しい爆発音なので、ボリュームを絞って!と叫んでしまった。

え?TV?

**********************************************************************

最近テポドン関係の記事が新聞などメディアに取り立てられていますが、そのために見てしまった夢かも知れません。

失敗?

どっちにしても、日本が単独で立ち上がりますよというメッセージは世界の名だたる国々に大きな衝撃を与えてしまったことでしょう。煩悶しながらも着々と準備は進んでいます。

わだつみ」で書いた第二次世界大戦の夢といい、どうも焦臭いだけに止まらず、今後の日本の行く末が心配になってきました。現在の若者達・・・彼等の時代にはどんな悪神(悪心)が蔓延っているのでしょう。

盤古大神の手から逃げることは出来るのでしょうか?

国之常立神様の国、日本」と言われますが、国之常立神様がお立ちになられる日はいつなのでしょうか?天之御中主神様はどこへ?

とは言いつつ、危機感もなく穏やかなのはどうしてかな?(笑)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する