ハンガリー ルーマニア

  • 2009/03/22(日) 22:47:03

**********************************************************************

2009/3/22

ルーマニアにいる。街中を歩いて散策しているが、日本に帰らなくてはならないため、駅行きのバスを探す。
バスの待合室で英語で駅はどこ?どのバスに乗れば行けるのか?と聞くが、相手の言葉がルーマニア語でさっぱりわからない。
どのバスに乗ればいいのかと、停留所で来るバスを次々に眺めていたら、行き先の表示がすべて「HU-○○○○…」になっいて、おまけに私を拒否するかの如く目前でUターンする。何台も何台も。乗せてくれない。

仕方がないので幹線道路の脇を歩いて駅を目指していたら、とんでもないヤツに出くわした。
長年私を狙い撃ちしていた悪霊だ。金髪のほうだ。銃をこちらに向けている。さすがに戦う気になれず、隠れてかわした。何発か発射されたが、まったく何も感じなかったし、怖くもなかったが。…ちょっと変な気分がした。

**********************************************************************

何だかよくわからない夢でした。

少し調べてみました。

在ルーマニア日本国大使館によりますと、”今年2009年、日本とルーマニアは両国の外交関係再開50周年を迎えます。そこで、同様に周年を迎える他のドナウ川流域3カ国(オーストリア、ハンガリー、ブルガリア)とともに本年を「日本・ドナウ交流年2009」と名付け、一年を通して各種記念事業を開催していく予定です。”だそうで。区切りの良い年ですね。

しかしこれだけじゃよくわからないな…

次いで気になる「HU-○○○○…」を調べてみました。

ドンピシャ。

お隣の国、ハンガリー。

この辺りで何かあるのかな?と思いますが、今のところさっぱり雲の中です。

そして今夜閃いたのが「HARRP」なワケですが…

ハンガリー、ルーマニア。何か怪しい香りがするのは私だけでしょうかね?
すでにオカルト脳になっちゃったんでしょうか?悪霊ちゃんも数年ぶりに出てきちゃったし。
アイツ、何でルーマニアにいるんだろう?ドラキュラか!?^^;

追記 CERN


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する