開き直り

  • 2009/03/20(金) 11:08:02


地震については穏やかだと思います。トンガで20日M7.9が発生したようですが、日本には影響なかったようですね。
体感として緊迫した予感はいまのところありません。平穏無事です。

この平穏無事がクセモノで、地下では何かが溜まりに溜まっているのかも知れませんが。ならば、何かのエネルギーを地表で感じ取るのが生き物の感、勘だと思うのですが、それも無し。四国は火山帯がないからかも知れませんね。

北朝鮮についても、私としては危機感をまったく感じないようです。
何故でしょうか?


あれほど繰り返し見ていた世界各国の夢もここのところ見ないし。
アメリカはすでに崩れ始めた。
北朝鮮ははなから崩れっぱなし。
太平洋のど真ん中あたりから日本に向かって北上してくるエネルギーは
今騒がれ出したハワイ沖の海底火山のことだったのかも知れない。
これらは2~3年前から夢見続けてきたこと。
ああ、そうですかと、何やら大事なことのように思われないのは
あの当時に大変なことが起こると危機感を持っていたせいだ。
その危機感を抱いていた頃はとうに過ぎ去っている。
その現実が今やっと始まって、やはりね~としか感じなくなってしまった。

何が起こっても不思議ではないと開き直ってしまったのでしょうかね?


「テポドン、テポドン、ノドン、ノドン!」

いや、違うな~ 今回は何か違うぞ。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する