不思議 不思議

  • 2009/03/17(火) 00:03:26


個人的な夢を断続的に見ています。

本当に逝くのではないかと思うような走馬燈のような夢。しかし、実体験に基づいた夢ではなく、経験していない体験を経験している夢のようでもある。もうひとつの世界があって、同時進行していて、よく似た世界ではあるけれど私の経験値ではない・・・愛は同じだけど、相手の行動も自分の行動も少し違っている・・・パラドックスのようであり、しかし根底は同じである・・・こんな夢。

その中で奇異な夢は

**********************************************************************

2009/3/15

息子の姿がだんだんと赤ちゃんになっていく。そして母体である私へと繋がる。私は若かりし頃の自分の姿を見ている。「誰がこの少女が今の私になると予想しただろう?誰がこの少女があの息子を産むと予想しただろう?」 ふと、こんな考えが頭を過ぎった。

2009/3/16

阿波。東西南北。重要な地域。古代。

NPO法人?コミュニティ?がたくさん出来ている。私はその中の一員として皆と共にいる。何か仕事を持っているようだ。
阿波西、阿波東、阿波北、阿波南。


阿波の山間部の奥深い森?の中でテント生活?する女性。テントの中には古代原生林。ここを管理・育成する博士のような白衣の女性。そこへ招き入れられる。
「虫もいるけど気にならないわ」と私を見て言った。沢山のヤブ蚊が見えた。
阿波中央部の山。

切り立った山から噴き出し、下方向へ流れる雲。その近隣で生活する者達。
「ここならどこへ行くにも近いのよ」と言う女性二人。
阿波西部の山。

大学。そこの内部でご飯の用意をする私。個性豊かな人々が共同で生活している。そして、みんな私のことを知っている様子。「絵が好きなんですよね?」と誰かが聞いてきた。
阿波現在の中心部。

**********************************************************************

何だかよくわからない。頭がおかしくなったんやろか? orz


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する