今度はイギリス

  • 2009/03/11(水) 09:31:29


3月10日の夢は、ふたつ見ていました。あと一つは自分自身の夢だったため、書く必要がないと判断しました。

簡単に説明しますと、私はまた男の子になっていて、今までの仲間に別れを告げるため御礼の品を御世話になった方々に渡していくという内容。それだけ。

**********************************************************************

2009/3/11

イギリス テムズ川 街中を歩きながらテムズ川を眺める

**********************************************************************

はあ、、、今度はイギリスらしいです。

何のことなんだかさっぱりです。

北アイルランド問題のことなのかな?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する