私は私 誰でもない

  • 2009/03/09(月) 22:35:47

昨年の10月8日に素晴らしい夢を見ました。

内容はここには書いていません。

ただ感謝を込めてと題して感謝を送っただけでした。
「感謝を込めて 2008/10/08(水) 10:51:40」


その時私は何をしたかと言えば、その神々様のお心に感謝しながらも、まだ行けない、他の方々も一緒に連れて行きたいと、神様の手から降りたのです。自らの意志で。

そして翌日、テレパシーで受け取ったのが「時間 2008/10/09(木) 09:13:40」に記してある言葉。


”あなた方は、今までは私達が与えた時間、時空の中で活動していました。一人一人に課題を与え、それを見事クリア出来るよう見守って来ました。しかし今はそんな時ではありません。どのように生きるか、つまりあなた方の自由をどのように生かすか、どのような方法を選び、この時間・時空を生き抜くかを問うているのです。あれもこれも自由です。あなた方次第です。どの方法を選びますか?”


再度、感謝を込めて。本当に有難う。神々様、皆様、宇宙、生きとし生けるもの、すべてが大好きです。

私の大好きな曲、姫神をまた貼り付けておきます。


Wonderful Nature of Earth - 神々の詩 - 姫神


Jupiter - 平原綾香

もう近いなと感じています。私の中では。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: いつも、ありがとう~

華しゃん

お久しぶりだすな~^^

うん、わかっているよ。いつでもおいで。多分貴女が先だから。

うん、気配はわからないかも知れないけど、夢ならわかると思うよ。
昨夜の髪の長い女の子は貴女だったんじゃない?

行きたいところに行こうよね。それしか道はないんだから。

いつかは同じトコロで出会えるよ、きっと。ピース!v^^

  • 投稿者: coomi
  • 2009/03/11(水) 23:03:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する