小沢党首の件

  • 2009/03/04(水) 10:52:59

1年前の夢日記。

「無題 2008/03/02(日) 19:36:30 」に書いてある。

抜粋。
-------------------------------------------------------------

 場面変わって、突然の怒濤のような声。

 「お前達家族がグルになっていたんだな!?」

 何が何やらわからぬうちに、背広姿の男性達3~4人が車で轢き殺されてしまった。私はその場面を下から見ていた。ちょうど地面の中に目がある感じだ。車の腹、複雑なエンジン部やマフラーの形を覚えている。その下敷きになって転がる男性達。事切れていた。繰り返すこと3~4度。みんな殺された・・・?

 唖然として見ていましたが、これは・・・一体・・・?

 あの声は一体・・・?

-------------------------------------------------------------

この背広姿の男性達がわからなかったのですが、私の夢見のスパンは1年~1年半ほどの開きがあるはずなので、もしかしたら

小沢党首の秘書逮捕(2009/3/3)

この件に関しての事件を察知していたのかも?

その秘書の件で禿頭 バーコード頭で太り気味の男性がいたら、まず間違いないと感じる。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する