FC2ブログ

黄金のモスク

  • 2009/03/02(月) 22:59:17

**********************************************************************

2009/3/2 早くに目覚めたので二度寝

※レジ打ちのいつもの仕事をしているが、何やらレジが新型になっているようで、PCにそっくり。マウスまである。
お客様のカゴの商品を打つが、紙おむつを間違って3回叩いてしまった。それを削除しようと現在のフォルダを覗き、ポインタを当てる。
何?何?ポインタがぐにゃりぐにゃりとしていて思うように動かない。やっと焦点を当てたと思ったら、PC画面の中央の写真をクリックしてしまった。

繰り返すこと数度。焦る。

クリックされた写真画面は



黄金で出来た巨大なモスク(緑繁れる大きな木々、咲き乱れる色とりどりの花々の中に黄金の巨大なモスク。美しすぎて見惚れてしまった)

黄金色の巨大な仏像(東大寺の仏像に似ていて、目が開いている 巨大な建物の中にある 日本式?)

トルコ?インド?褐色の肌に美しい顔の青年(エメラルド色の海を背にして微笑んでいる。黒髪、彫りが深い顔立ち)



などなど・・・見惚れてしまった。

※カゴの中のかぶの値段がわからない。隣の同僚に大声で必死になって値段を聞く。答えは「58円!!」らしい・・・あ、そう。大声出し過ぎて疲れたよIちゃん・・・

**********************************************************************

最初のモスクの夢と二番目の値段の夢は連続していました。

今、このモスクがどこなのか調べ中です。

というか、私には「天国」「極楽浄土」あるいは「神界」に見えたのですけどね・・・ハッキリしたら、また後で書きます。

かぶ・・・ああ、かぶですか・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する