FC2ブログ

企業戦士

  • 2009/03/01(日) 18:54:27

27日の夢の意味が今わかりました。

戦死者とは企業戦士のことであり、家族への愛を残して旅立った人達のことです。ベーゴマも家族写真も、思い出深い心の遺品なのでしょう。そして、これを愛する家族に伝えてくれと。だからあの家族写真は最近の笑顔の人々だったのでしょう。大切なその写真を託して下さったのでしょう。

だからあのバーに企業戦士の営業マン達がぼんやり座っていたのですね。
似た者同士だから。

人間の愛とは、神様の愛とは、はかりしれないものですね。

わかったよ、わかったよ、本当に有難うね。

夢の中で私はちゃんと伝えることが出来ましたか?



ちょっと神様にお伺いしてみたいなと思うのです。


追記

なぜ急に「宙船」を貼り付けたくなったのか理解しました。必死で企業でハタラク人々は、こんな気持ちで働いていらっしゃるのでしょう。心を悲しみと苦しみと諦めと切なさでいっぱいにして・・・私も営業マン時代がかなり長かったものですから、「Jboy」を聞いて涙したこともあります。その時代、同僚も命を落としました。とてもいい人だったのですけど・・・

時にはオールを離して流れに身を任せることもいいのかも知れませんね。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する