山 噴火 崩落

  • 2009/02/25(水) 09:16:54

**********************************************************************

2009/2/25 夢

山 え?浅間山?どこ? 噴火 大崩落 落ちてくる岩石に呑み込まれる人々 
 
 ただ空中から淡々と見ている自分

※崩落後、陥没した巨大な東京ドームほどの大きさの穴を覗き込む人々

 その穴の横にも巨大な溶岩で出来た黒こげの巨大な円形

**********************************************************************

ふう~・・・こういう夢を見ると、寝起きが悪いですね^^;


昨日は友人達と久し振りにランチ。写真を撮ろうと思ったけど、お話に夢中ですっかり忘れてしまいました。800円ランチは昔から値段が変わっていないようですね。安心しました。でも食べたのは1200円の定食。美味しかったですよ。^^
今度はバイキングにしようと計画中!1000円でどれだけ食べられるかな?多分、値段分は食べられないと思いますが、目で楽しんでこようと思います(苦笑)

まだまだ日本は普段通りのようです。ランチを楽しむのも今の内なのかな?



追伸

個人的なことですが、Yちゃん、Tシャツ買ってくれて有難うね。今頃ですが、私も注文しますた(爆)(今頃かよ!という自己ツッコミ)
本当にありがとう。桜、背負って下さい。ヘタレな桜は私流なのでご免なさいね。まあ、他には無い柄ですから、それだけが取り柄なのかも~(⌒∇⌒;


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)