結論は医療

  • 2009/02/08(日) 14:20:30

IRB。

目に見えない世界からの通信、「IRB」の意味がわかりました。

医療分野。たとえばワクチン。

陰謀だと感じたのは、そこまで世界の罹患者が押さえきれないところまで来ているということ、そしてパンデミック発生と繋がる。

そういえば、1年ほど(1年半?2年?)前から何度もフラッシュでウイルスのような写真を何度も繰り返し見ていましたね。ご存知の方はご存知ですよね?覚えていらっしゃいますか?

必死で調べて「ブドウ球菌」とそっくりだと書きました。

新たな何か 新しい菌、つまりパンデミックの始まりとしてのお知らせが「IRB」なのだと思いましたが、、、、、さあ、どうでしょう?その筋の方、何かありますか?

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)