リンクした「宇宙」

  • 2007/11/12(月) 10:23:41


最近、「宇宙」に関心があると先に述べましたが、11月9日の「世見」で照さんが興味深い事を書いていました。「地球上での時の刻み方に変化」彼女もまた目に見えぬ存在からお知らせを受ける方々のうちのお一人ですが、やはり宇宙のことでお知らせがあったようですね。私の予感は彼女ともリンクしていたようです。11月3日にImpressions で私が見たフラッシュ現象を通して「宇宙へ」と題して書きましたが、やっと繋がりました。有難う。

空間が歪む現象は何度か経験しましたが、これは心が空白のような状態になった時に出現しました。本当に部屋の一部がぐにゃりぐんにゃりと回転するように歪むのです。右回りの渦巻き。一方、UFOは二度間近で見ましたが、これは突然出現します。ひとつは19歳~20歳頃のある夜の経験ですが、銀色に輝く大きな物体として頭上に出現し、不思議に思ってじっと見ていたら突然凄いスピードで夜空の彼方へ去って行きました。もうひとつは2年ほど前に夕刻の空に出現しましたが、赤いランプのようなものが三つ下部にある物体でした。ソレはじっと空中静止し、私のいる方向を観察しているようでしたが、特に怖くもなく、こんな事もあるのだろうとしか考えなかったのですが、少し視線をずらした間のわずかな一瞬で消え去りました。

これ。
と、多分これとかこれとかこれ


何かが起こっている。あの当時からこの三次元時空の存在を考えていましたが、四次元・五次元とも繋がっていると確かに感じます。扉は開いているのです。

また、照さんはこうも書いておられますね。
>光の色の違いは、波長の違いを意味しますが、電磁波は真空でも伝わりますが、今、この電磁波に異変が起きていて、マイクロ波は特に、これからの地球に影響を与えそうです。
>それは、我々肉体にも光の捉え方が変化する人もあらわれ、自己発火電子レンジ症状が起きる日も近いと思われます。

9月の中旬~下旬頃、身体の芯が灼けるように熱くて眠れなかった夜。思わず救急車を呼ぼうかと悩んだ夜。あの経験は、正しくコレではなかったか?と思うのです。私は9月に軽くアセンション終了と、同じく11月3日の「波動による体調変化」でその様子を書きました。でも、自己発火電子レンジって・・・・・・この表現ピッタリくるのですが・・・・・・


(  Д )   ゚ ゚       モシカシテワタシヤケチャウノ?

。・゚・(ノД`)・゚・。         ウワアアアアアン!!


オカルトでは「人体自然発火現象」なんてのもありましたね。これってもしかしてアセンション失敗事例ですか?(大汗)(滝汗)


(○ Д ○)          ・・・・・・・・・・・・ヤベーヨ!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)