二月に始まる?

  • 2009/02/02(月) 09:34:28

気付けばもう2月ですね。もうすぐ節分です。

「福は内!鬼も内!」


ここで気になるのが2008/11/12に聞いた声。

「Old Indigo children 2008/11/15(土) 10:13:12 」でサラリと書いてある。

-----------------------------------------------------------

2008/11/12 夢

※九州・沖縄? 港 「春○○○○号?」「原○○○○号?」 強風

※2009年2月1日? 2日? 3日? 何か起こる?戦争だとか天災ではない

※選挙 鉢巻き お昼12時半頃

※誰かのご名字を聞いたのだが、忘れてしまった 漢字二文字 ○○○○さん

      暗闇に浮かんだ物体

※子供用(2歳~4歳)の青いサンダルの片方 シルバーと黄色の三日月マークがある
 左側の視界へ流れて消えて行ったので、「流された」感じ

-----------------------------------------------------------

さあ、何が起こるでしょうか?

「始まる」と言えばいいのかな?

ワクワクとして待っているのではありません。ただ眺めている気分なのです。

浅間山噴火。

初めて日本の神々様を拝見させていただいたのが木花之佐久夜毘売様と石長比売様。

この女神様は、そう、浅間山の割れ目から出て来られ、木花之佐久夜毘売様が仰ったのは「あら、まだ早かったわね・・・」

だから今なの?とお伺いしたい気分です。

だとしたら桜島、もう近いのかな?^^;;


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)