昨夜のフラッシュ画像と夢

  • 2007/11/11(日) 10:56:18


昨夜のフラッシュ画像。
外人女性が目を大きく見開き、口元はだらりと大きく開けている。
頭から血が出ている。拳銃か何かで頭部を打ち抜かれた?
約2秒ほどの画像。絵に描けるほど鮮明。

昨夜の夢。
スマップ
のメンバーが車で山の神社へ行くから一緒に行こうと誘ってくれた。
わくわくしながら着替えるが、服をどれにしようか迷っている。あの神社は今日はお祭り!結局選んだのはシンプルな半袖シャツと半ズボンのような軽装。帽子も忘れず深くかぶる。
着替えているとマチャミが来た。「んもう!遅いよ!リーダーがご機嫌ナナメになるから早くしなさいよ!」リーダー?ああ、あの中居くんか・・・マチャミと一緒に急いで車へ向かった。


何でスマップ? 何かあるのかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)