火山噴火

  • 2008/12/29(月) 00:16:32


あと少しで2008年も終わりますね。
年賀状もやっとこさ書き終わり、明日ポストへ投函予定です(遅いですね)
年末調整も済ませ、お歳暮もとうに済ませました。やれやれ。年末は忙しい。
忙しいついでにお仕事もかき入れ時となり、短時間パートからフルタイムで頑張ってます。いやいや、大変です(苦笑)

大変なのは、12月27日に見た夢。

**********************************************************************

2008/12/27

※火山噴火 死火山噴火(どこかは言えない) 意外な場所 西側 西側が沈没
 皆を逃がすため、大声で叫ぶ 東へ逃げろ!


※「ミレニアム!」の声

※言葉を知らない若者達?言葉を大切に

**********************************************************************

今、イスラエルによるガザ地区空爆が続いています。
死傷者は200人を越え300人を越えそうな勢いです。
何故、か弱い市民を巻き添えにするのだろう?
戦争とはいったい何のためにするのだろう?
エレミヤ書やイスラエルのことを書いたばかりではないか・・・(涙)

自動車関連の夢を見続け、自動車関係の派遣が切られ苦境に立たされている人々が続出しだしたのとはワケが違います。そんなもんじゃないよね。ガザ地区の人々は今そこに遺体が転がっている惨状であり、何もしていない小さな赤ちゃんでさえ命の危機に直面している。インド、パキスタンも戦争の火種が燻っているとの噂があり、やはり中東が危険信号を発している。ロシア、中国、ここらもどうなることかと心配は尽きません。でも私はどんなに夢見ても何もすることが出来ないのです。残念です。


それにしても西側とはどこだろう?

西欧? 日本より西? 中東あたり? それとも日本の西側? 本当に噴火なのだろうか? それとも・・・

忙しいので、調べるのはまた後で。お正月以降かな?(苦笑)


それでは皆様、良いお年を!良い夢を見て下さいね!


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)