書き間違い発見

  • 2008/12/23(火) 10:20:10


書き損じ発見。

バビロンとは現イラクの辺り、スキタイ人のルーツは現ウクライナの辺り。
おそらく勢力が黒海以南に南下したのだろうと思います。


彼等はここを教えて下さった?のかも知れません。

失われた10支族が気になったのは、ちょうどエレミヤが生きていた時代、南北に分断されたイスラエルの時代と重なるからでしょう。12支族のうち10支族が消えてしまう(?)というミステリーは、世界中でそのオカルト的魅力で人を惹き付けますね。まんざら日本に辿り着いたという話も眉唾だとはねつけることも出来ませんね。面白いものです。

数年前まで神々様の「か」の字、霊界の「れ」の字も知らなかった私が、こんな歴史を調べているというのも何かの因縁めいたものを感じます。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)