風が止んだ

  • 2008/12/17(水) 11:10:03


ここのところ夢見にしてもテレパシーにしても、風が止んでいます。


一四一四始まった。黙って見ておくがよい。ぐれんじゃぞ。

もう今更申すこともあるまいがな。わかるものにはわかっておろうがな。

その日その日、何があろうが神と共にいるがよいぞ。


こんな声が聞こえてきそうな今日この頃。
ぼんやりと見た夢、一番新しい夢は、木と木の大きな枝から枝へと飛びながら移り遊んでいた夢。何も考えず、子供のように無邪気に遊んでいた夢。かすかに木の葉が擦り合う音を覚えています。とても大きな高い木だったと思います。


一二三を読み、小説も読み、気の向くまま読書に時間をかけています。

そしてお仕事には精一杯頑張る。

こんな毎日です。

今は無風状態ですが、そのうちに大風がやって来るのでしょうか?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)