ボルトン

  • 2008/12/10(水) 08:17:30


ここしばらく、自分との対話ばかりの夢見だったようですが、久し振りに未来の暗示らしき夢を見ましたので、書いておきます。

**********************************************************************

2008/12/9 夢

※大きな川の水がかなり減っている。水深15㎝くらい。数人の人が川に入り遊んでいる。
目に止まったのは韓国人女性。背の高い韓国人女優(チェ・ジウ?)
私は川の堤防から危なっかしいなと思いながらその姿を眺めていたが、上流から凄い勢いで水が押し寄せて来るのを見た。
「危ない 逃げて 水が来る!」
大声で叫んだ瞬間、水は彼女達を激しい勢いで呑み込んだ。

※韓国人女性達を救急病院に搬送する。かなりの人数で、病院側が間に合わない。韓国人女性達の中にはあちこち眺め回して「ここが日本なの?」と嬉しそうな人もいた。危機感がない様子。

※外国人(白人)の神学学校の子供達に教鞭をとる。しかし、何を教えたらいいのかわからないので戸惑う。
「そうだ、ゼウスのお話から始めましょう。知ってるね?」
みんな頷く。
「彼は本当は十数回、身体を替えたのです・・・」

・・・・・・・・・・・・・

**********************************************************************

やはり韓国は厳しい状態のようです。一般人は危機感がなく、国の辛い状態を知らないのでしょうか?


それにしても、 ゼウス ・・・

何でゼウス?十数回身体を替えた?何のことやろ??

先日見た聖書にも歴史があったということを指し示す夢と重なりますね。

ああ、そう言えばギリシャ、今大変な事になってます。このことでしょうか。

「ギリシャ暴動、パトラスでデモ隊が警察署を包囲」

ギリシャ神話も歴史の中で変化したのかも知れませんし、ギリシャという国の政治が変化する兆しなのかも知れません。国民の意識が爆発していますしね。



それはそうと、ずっと探していたあの白人男性のお顔ですが、この人ではないかと思う人が見つかりました。

「白人種vs有色人種 2008/11/23(日) 10:50:56 」で書いた老人です。


ジョン・ボルトン。


今現在は白髪も増えているのじゃないかな?もう少し太っているかも知れませんね。
年齢60歳、米国保守派、元米国国連大使、超タカ派、ネオコンの雄。


違うかも知れないけど・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)