yutubeから皆様へ

  • 2008/12/02(火) 13:47:43

**********************************************************************

2008/12/1

※とてもせわしない食べ物屋さんの店内で相変わらず働いている。最近は机の上、人々が食べ散らかした後を一生懸命片づけているばかり。忙しい。とても忙しい。
よくここまで汚したものだ・・・と感じながら一生懸命働いている。

**********************************************************************

何をやっているのでしょう?
たたただ片づけに必死で取り組んでいるばかり。
よくもここまで乱したものだと呆れるばかり。
目覚めてもどこか怒りが湧いている。・・・・


大体は想像つくのですが、今は書くのを控えておきますね。



ヒトはさすらうもの、泣きたいときは泣けばいい。大泣きする赤子はよしよしと母親が抱きしめてくれる。笑いたいときは笑えばいい。ハラの底から楽しげに笑えば母親も一緒に喜ぶもの。母親、父親、私達は赤子。

Kitaro - Caravan


瑞の霊。一人一人がサラスバティ。心の中の女神、男神、奉りなさい。

Kitaro-Dance of Sarasvati


まつり、祭り、マツリ、真釣り、魔釣り。

Kitaro-Maturi


私達は日本人であるということを忘れない。そして世界の民であることも忘れないようにしたいと思います。

これからコトを興すのは我々からです。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)