FC2ブログ

今度は韓国

  • 2008/11/25(火) 10:18:18


北朝鮮だとか中国だとか米国だとかの関連した夢はよく見ますが、お隣韓国の夢はまず見ないな~(1度か2度は見ましたけど、あまり差し迫った気配はなかったのです)と思っていたら・・・見てしまいました。まずいくらいに・・・

**********************************************************************

2008/11/25 夢

※韓国人の家を建てている。中にはいるとまだまだ工事完成は先のようだ。家ではあるが、なかなかの安普請。手抜き工事。
中でウロウロしていると、韓国人女性3人が入ってきた。そしてこの家は4000万円で建てたと言う。よく4000万円もあるなあと思っていたら、「何言ってんの?4000万は貴女が払うのよ?」
びっくり仰天してその意味を問うと、最初から契約書に書いてあった、知らないのか?と言う。
その後、大喧嘩になった。とんでもない事言うな、そりゃ詐欺だ、!と。

しかし彼女達は知らない。この家にもう一人住む者がある。
とても怖い霊だ。私はすでにそれに気付いていたので、早くこの場を立ち去りたかったのだ。

「よろしい。では、もし私がそのお金を払うとして、貴方達はどうする?」と聞いた。
当然、ここに住む、家族親戚全員でここに住むと喜んで答えた。

私は頷き、手にアルミパイプを持って振り上げ、彼女達の横っ腹を叩いた。
怒りを込めて叩いたが、さすが手抜き工事。アルミパイプはふにゃふにゃだ。
それを見て彼女達も流石に怪訝な顔つきになった。こんな工事をしているのかと驚いたのだろう。
このふにゃふにゃパイプを利用して「どうだ、これでも住みたいか?」と聞く。本当は背後でゆらゆら蠢く強烈な霊のことを知らせたかったのだが・・・・・
彼女達から勇ましい声は聞こえなくなり、だんまりと押し黙ってしまった。

**********************************************************************

またしても奇妙奇天烈な夢。

私の嫌いな「4」の数字が繰り返し出てきましたが、この4000円という数字は韓国の人口ではないか?と思い出しました。早速wikiってみますと、現在の人口は48,598,175人だそうで、そろそろ5000万人に達しますね。
では、人口ではないとしたら何でしょう?

やはり株価かな?

日本国土において家を建てているのだから、日本の株価かな?
威勢の良い事を言ってる我が国の国家官僚ですが、多分日本の実際は、あの家のようなのでしょう。見栄えだけで中身が伴わない。腰ふにゃふにゃ。

彼女達は在日韓国人の現れなのかも知れませんし、実際の韓国人かも知れません。韓国と日本との関係は、今後どうなるのでしょう?日本にどこか頼りがちな韓国ではありますが、今後は頼らないほうが良いのかも知れません。なぜなら、日本には背後に強烈なエネルギーがあるからです。結果的に韓国にとって善となるか悪となるか、行方は定かではありません。不気味さを感じます。

あのゆらゆらと彷徨いていた霊。何者?何事?・・・

あの家に住むと破滅だと感じましたが・・・

どうか、日本よ、日本のお上よ、しっかりしてくれ!!と叫びたいのです。
そのお心を変えるのは今だと思いますよ。今替えなければ、日本も危ういのです。日本国家の屋台骨はぐらぐらのふにゃふにゃです。我等の日本を潰してしまいたいのですか?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)