FC2ブログ

休暇で霊界探訪ですか?

  • 2008/11/17(月) 00:16:57


**********************************************************************

2008/11/16 夢

※北海道 九州 四国 剣山 美しい光輝く山や大地 牧場 輝く空

 赤レンガ造りの大きな工房、巨大な煙突 色とりどりの美しい花畑

 その中で走りまわり遊ぶ子供達 大きな木の並木道 美しいホテル仕様の建物

 お土産店のような建物もあった 中に入るとキラキラ輝いていた

 あの花畑の花は何という花だろう?見たこともない美しい花々ばかり

 デジカメで撮そうとするが、何故かピントが合わない 苦戦した

 やっとピントを合わせたと思ったら、何度もガタガタと画面が揺れ撮せない

 ははあ、撮ってはいけないんだなと思い、デジカメをポケットにしまい込んだ

 この美しい風景を目で覚えていようと思った そして頭の中に入れておこうと思った

 ここは日本の霊界だとわかった

**********************************************************************


久し振りに見た気持ちの良い夢でした。

北海道と感じたのは牧場とサイロがあったから。九州とも感じたのは、地形から。

剣山を感じたのは次郎笈が見えたから。ここには日本中の美しさがあると感じました。

薄い水色で、とても大きなレースのような花びらが特徴の美しい花が印象的でした。

こんな大きな優しい花は世界中どこを探しても無いはず。・・・・

久し振りに霊感探訪をしてきたのかも知れません。どこもかしこも輝いて見えて、バスに乗って景色を思う存分楽しんで来ました。


「バス」と書きましたが、実際に霊界には乗り物にも乗ることが出来ます。列車もあります。「霊界探訪一泊二日」の予定だったと思いますが、バスに乗ったのは二日目の朝だったと思います。実際は一晩の夢だったわけですが(笑)普段着姿でデジカメだけ持って乗り込みました。そう、あの主人が買ってくれた新しいデジカメです。現世界とそっくりそのままのデジカメでした。

バスが出発しようとすると、大人達が外で何か話し合っていました。

「ここに公園を作るのは反対だな」
「だってここが一番いい場所だよ?」
「ホテルに近すぎるよ、ホテルからはこの景色が見えるだけでいいんだよ」
「そうかな~・・・?」
「絶対だよ、ありのままが一番いいんだから」
「だって、もう重機はいっちゃったし・・・」
「だめだってば、よしなさいって!」

大人達が真剣に話し合っているのを聞き流しながらバスは静かに出発。

バスの中には数人乗客がいました。10人以下の数少ない乗客です。彼等も私と同じように着の身着のまま、普段着姿のままバスの窓から外を眺めていました。

もしや、どなたか、昨夜私と一緒に霊界のバスに乗り込んだ記憶はないですか?(笑)


これは、何故か常日頃夢の中で一生懸命働いてばかりの私に神様が下さった休暇、つまり時々見計らいながら下さる神様のとっておきの飴玉かも知れません。ええ、美味しかったですよ~!有難うございました~!一生懸命働きますから、またくださいね~!(笑)

「ほれ、どうじゃ、旨いか?^^」
「あい!美味しいでふ!むぐもぐ・・・えへへ(喜)」


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)