Old Indigo children

  • 2008/11/15(土) 10:13:12

あるサイトで面白いモノを発見したので、私もやってみました。(随分ヒマですね)


問診票   「樹里の森」より


オーラの色がわかるらしいです。もしやと思ってやってみましたが、やはり私もインディゴだったようです。
獲得点数が最大なのがインディゴで、次いでブルー。どうやら古くからのインディゴ体質だったようです。どうりでこの世界は窮屈で生きにくいと幼少の頃からずっと感じていたはずですね。緑や黄色、赤やオレンジも高めですが・・・虹色だね(笑)まあ、遊びでやってみましたので、ご興味があれば皆様もどうぞ。

”インディゴ・チルドレンは今に始まった事ではない。少数派ですが、昔から「いた」のですよ”と、どこかの掲示板に書きましたが、今でもその通りだと思います。

インディゴはね、孤独なんですよ、本当にね・・・理解者がいないなら一人で遊ぶ方法を考え、その孤独を楽しみます。理解者が現れれば、その人をとても大切にします。家族、友人、伴侶、子供・・・数少ない理解者を心から大切にする人でもあるのです。


**********************************************************************

2008/11/12 夢

※九州・沖縄? 港 「春○○○○号?」「原○○○○号?」 強風

※2009年2月1日? 2日? 3日? 何か起こる?戦争だとか天災ではない

※選挙 鉢巻き お昼12時半頃

※誰かのご名字を聞いたのだが、忘れてしまった 漢字二文字 ○○○○さん

      暗闇に浮かんだ物体

※子供用(2歳~4歳)の青いサンダルの片方 シルバーと黄色の三日月マークがある
 左側の視界へ流れて消えて行ったので、「流された」感じ


2008/11/15 夢

※小さな子供が熱を出す 体温計で計ると「10度」?

**********************************************************************


気になるキーワードは「小さな子供」 「2009年2月初め」 「10」の数字 12時半頃という時間設定

やはりしょっちゅう子供が夢の中に出てきますね。夢の中では私が御世話しているようですが、彼等は一体何を言わんとしているのか・・・???
多分「10℃」は体温じゃないですね。10に関係する何かの暗示でしょう。

あの夢、ウォーレン・ビーティとその付き添いの紳士が出てくる夢(「夢」の検証 その1 2007/12/21(金) 18:15:40 )でも、紳士が私にこう言いました。

「F○○-10ですよ!」


私個人としては2010年だと解釈しましたが・・・

どうなんでしょうね?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)