五角形UFOと輝く光のUFO

  • 2008/10/16(木) 00:19:12


今朝から頭痛がしていたので、お昼まで座布団を並べて横になり、クッションを枕代わりに寝ていました。毛布をかぶって。やはり風邪のようです。

その時の夢。

**********************************************************************

2008/10/15 午前10時半頃

※空が見える。円柱のように立っている雲の中に3機のUFOが隠れている。
右手の空から真っ白な小さな光の塊のよなものがとても速いスピードで飛んできて、UFOの隠れている円柱の雲をブツッ!と千切ってしまった。
慌てて三機のUFOが雲の中から出てきた。五角形の電飾のついたUFOだ。
こちら、私の方へキーン音と鈍い機械音を立てながら降りてくる。かなりデカい。
じっと仰ぎ見ていると、思い直したようにUFOが下降するのを止め、そのまま遠くの空へ逃げ去って行ってしまった。
今回は邪魔されたがまた来るぞと言っているようだった。

**********************************************************************


なんだかね~

アラバマが印象に残っているのかな~ 五角形というのはおそらくグーグル画像の印象なんだろうな~

オカルト見過ぎだって~(笑)


あの五角形のUFOは何か人工的で、雲を貫いた真っ白の光の塊が本物のような気がした。
多分、あの白銀色という表現がぴったりとくる光の塊は、20歳頃に見たUFOと同じ性質の色。わずか数十メートル頭上で白銀色に激しく輝いていた。

雲を貫き引きちぎった光、多分アレもUFOだと思う。偽物のUFOを本物が蹴散らした??

あの真っ白(白銀色)のUFO、これは10月8日に見た素晴らしい夢とどこか繋がる(UFOの夢ではなかったけれども) 光の性質が同じな気がする・・・


んで、アラバマはどうなったん?後で見に行ってみよっかな?(・.)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)