FC2ブログ

結界

  • 2008/09/24(水) 19:43:30


お彼岸だからだろうか?
お盆の前にも身体が重くてだるくて仕方なかったから、滋養強壮剤片手にお仕事も頑張って来ましたが、今回は不思議現象が昼夜問わず起こっています。

秋分の日、彼岸の中日の昼頃、お仏壇の前で座り、教典を一から唱えていましたところ、玄関を開けようとする激しい音。般若心経を中断し、玄関の様子を見に行ったのですが、誰もいません。その間3~4秒ほど。

昨夜は昨夜で真夜中に玄関チャイム。時計を見ると3時55分。すぐさま階段の踊り場から夜外灯でぼんやり見える玄関を下に覗き込んで見ても何の気配も無し。外を歩く足音もまったく無し。その間5秒ほど。(実は夢を見て目覚め、起きていたため、動きは早かったのです)

その前は22日の枕下からの軽いアタック。

何故、不思議現象だとわかったか?

我が家の周辺、我が家にも、怪しい人物(営業マンなど)が少しでも近寄ると、けたたましく吠えるワンコ連中がいるのですが、それにもかかわらずまったく変化無しだったから。
それに、どこに真夜中に玄関チャイムを鳴らすバカがいる・・・
そして、すみませんが、私の家には結界を張らせて頂いてますので、玄関より中には入って来られないようにしてあるのです。窓からも入れないでしょう。中に入れるのは、私が許した人物だけです。まあ、通常は誰でも家主に入るなと言われたら入ることは出来ませんが、相手が霊だとすると、嫌だと言ってもよほど強い気性で突っぱねないと入ってきますものね。

(ああ~ こんなこと言っちゃっていいのかな?)

だからでしょうか?私の大嫌いなゴキブリも結界内では見ていないのは・・・
これはちょっと有り難いような・・・


玄関を引っ張る何者かは真夜中にたまにやって来ますが、入れないようです(と思っています)特に危害を加えようとする者などは、玄関を引っ張ったとたん帰るようです(と思っています)(いまいち自信はない)
建て付けが悪いのかな?風のせい?と調べてみましたが、明らかに人的力で引っ張らないとあの音はしません。確認済み。


では、平気で入ってくるあの巫女さん(?)は誰なの?ってことですが、私にもわかりません。


ここに覗きに来て下さる方々は、この「結界」という言葉で察して下さいね。

それほど苦労して戦い、今の平穏があるのです。

精神病院逝け!と言われそうですが・・・充分わかってます。早く終わらないかな、お彼岸・・・


それと、昨夜は玄関チャイムの件を挟んで二度寝になっていましましたが、立て続けに「車」関係の夢を見ていました。車にご注意下さい。私も注意しときますね。

追記

「車業界」と言ったほうがいいのかな?

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)